グリーン相模原シェアリングネイチャーの会の楽しい活動

グリーン相模原シェアリングネイチャーの会では、会員相互の親睦やスキルアップのための研修など、イベント以外でも様々な活動を行っています。その一端を紹介するページです。多くの方に会員の笑顔と取り組みの様子をごらんいただき、ぜひ仲間として一緒に活動しましょう。気軽にご連絡ください。

2024年1月13日(土)森林セラピー体験と新年会

都立長沼公園で、森林セラピー体験を行い、その後「鎌田鳥山」で新年会を実施しました。

2023年6月24日(土)遊食クラブ「ルバームジャムとバームクーヘン&ドリームキャッチャーづくり」

各自が得意とする活動を持ち寄って、みんなで楽しむ「遊食クラブ」を定期的に行っています。今回は、イノッチ農園でとれたルバームを使ったジャムづくりとバームクーヘンづくり、そしてドリームキャッチャーを作りました。

2020年1月11日(土)グリーン相模原の新年会

毎年行っている新年会です。みんなで集まって、わいわいがやがや笑顔が絶えません。毎年、趣向を凝らしたゲームで景品をゲットし、大盛り上がりです。最後に、みんなで記念撮影!


  HOME

inserted by FC2 system